(toppers-users 3062) NEP の TECS 講座のご案内

ogawa.kiyoshi ogawa.kiyoshi @ nmiri.city.nagoya.jp

皆様

いつもお世話になっています。

オークマの大山様から、下記のような案内をいただきました。

残念ながら、今回の講師には、大山様は講師に名前が入っていません。
安積卓也 (名古屋大学)さんは、主担当で関連プログラムを書かれていた方。
鵜飼敬幸(ヴィッツ)さんは、

TOPPERSコンポーネントWGには4回に1回くらいしか参加していないので、
自分でも受講したいのですが、両日とも別件が入っていて受講できません。

講師の方々は、
1 デザインパターン
2 スクリプト言語
3 図による設計
などに長けていて、今回の講義にも、それらの要素が入っているかもしれません。

受講後の感想などをお知らせいただけると幸いです。

ps.
定員10名ですので、できれば、今日中に申し込まれないと、定員を超える可能
性があります。