(toppers-users 3351) Re: TOPPERS/ASPをLPC1343チップに移植していますが、難儀しています。

koizumi yoshiyuki koizumiyoshiyuki @ gmail.com

 高田先生

スクラッチレジスタの保存と、ディスパッチャの複雑さのオーバヘッドの天秤ですね。アーキテクチャによってもどちらが良いか別れるかも知れませんね。色んなチップを見る事が必要ですね。
 有難うございました。

 以上