(toppers-users 3313) asp移植でのcfgの構築について

rtt rtt @ lapis.plala.or.jp

はじめまして、バンドル名吉野と申します。
cq出版2010年6月号sh2a基板にasp_apsh2a_gcc-20100922を移植しようとしていますが最初のcfg構築でつまずいています。
ご教示頂けますと幸いです。

開発環境は、Windows/Xp上cygwin cq出版のsh-toolsクロスです。
解凍後asp/doc/user.txtに従い最初にcfgを構築しようとしていますがBoostのインストールが悪いのか、configureのところで止まっています。
Boostは、boost_1_43_0を解凍して
./bootstrap.sh
./bjam
まで正常終了しています。
asp/cfgのディレクトリで
./configure
で--with-headers=と--with-libraries=の各ディレクトリはどこを指定したらよろしいでしょうか?
現状行っていることは、全くの見当違いのことをしているのでしょうか?
以上