(toppers-users 3044) Re: Toppers JSP for iPhone

氏尾さん
はじめました,みつです.

さっそくダウンロードしてsample1の実行を同じようにシミュレー ション上で動作することを確認しました.
これからコードを読ませてもらいます.とりあえずご報告まで.