(toppers-users 2908) twai_flg の TWF_ORW について

Toshiya NQC16171 @ nifty.com

初めて投稿させていただきます。
鈴木俊哉と申します。

Toppers jsp を ARM9 上のターゲットボードに
組み込み、色々と動作をみているのですが、ある条件で
twai_flg を呼ぶとエラーが返ってきてしまいます。

具体的には、

UINT    ulFlag;
ER      eError;

eError = twai_flg(0, 3, TWF_ORW | TWF_CLR, &ulFlag, TMO_FEVR);

のように呼ぶと返値 が E_PAR になってしまいます。
ICE を使用して処理をみたのですが、
eventflag.c の 339 行目、
CHECK_PAR((wfmode & ~TWF_ORW) == 0);
のところでエラーではじかれてしまっているようです。

このようなコードがあるということは、
TWF_ORW
は、未対応ということなのでしょうか?
(因みに、この行をコメントアウトすれば、正常に動作しているようで
す。)

アーカイブ検索したところ、twai_flg(..., TWF_ORW, ...); のように
使用されている方もおられるので、恐らく私がなにか勘違いを
しているのだと思うのですが、何かアドバイスを頂ければと思い
メールさせて頂いております。

私の動作環境は、
TOPPERS/JSP Kernel(Release 1.4.3)
gcc.3.4.3-arm-elf
です。

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。