(toppers-users 2894) Re: WindowsXpで開発環境を構築したい

KISHIDA Masami mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

たぶん、アドバイスは難しいです。
メールの中にきくさんの記述(以下1から3)がありますが、それぞれ具体的に
どうされました?
2の時点でアドバイスできるのは皆無だと思います。
「どうしたかったので、どうした」と言う部分、書いて頂けますか?

(1)
> Cygwin環境はベースカテゴリに加えて,gcc,make,perl,g++,tar
これから確認してみます。

(2)

ディレクトリの位置を移動したり、Makefileをエディタで書き換えたり、
半ば強引な方法で、動かすことができました。(I/Oも動いてます)

なので環境構築がきちんとできているのかよくわかりません。

(3)
> そこで次に下記を試してみることにしました。(LANに挑戦)

相変わらず、make dependでエラーが発生します。
エラーの内容は下記のとおりです。