(toppers-users 2885) Re: WindowsXpで開発環境を構築したい

jnbswk @ yahoo.co.jp jnbswk @ yahoo.co.jp

何度もすみません、きくです。

> アドバイスを参考に
> configure -C h8 -S akih8_3069f
> make depend
> make
> を実施したところ、エラーなくjsp.srecができました。
>
> 早速デバッグボードで動かしたところ、何やら動作しているようです。
> #動きが正しいのかこれから確認します

先ほど、つい先走って書き込んでしまいましたが、
timer3:キッチンタイマの実装例(回答例)を動かしたところ、
ハイパーターミナルに
task1 is running(1)
task1 is running(2)
 :
 :
という表示が出ており、キーを押すとタスクが切り替わったり
するようなのですが、肝心のデバッグボードのLEDは点灯しません。

正しくコンパイルされていないのでしょうか??

ご存じの方アドバイスお願いいたします。