(toppers-users 2883) Re: WindowsXpで開発環境を構築したい

TAKASE hideki takase @ ertl.jp

 きく様

 高瀬と申します.

TOPPERS/JSPのコンフィギュレータは構築されましたでしょうか.
また,
$ make depend
は実行されましたでしょうか.

TOPPERS/JSP on AKI-H8/3069Fについて,以下のページが参考になるかと
思います.JSPのサンプルアプリケーション sample1 を実行するまでの
手順を紹介しています.
# またまた手前味噌です・・・
http://www.ertl.jp/SSEST/top/index.php?SSEST4%2F%BB%F6%C1%B0%BC%C2%BD%AC%2FJSP
本URLの他ページでは,GPIOの使用方法なども紹介しています.

また,JSPのユーザズマニュアルが以下のURLでHTML化されています.
今後の開発の参考になるかと思います.
http://www.mit.pref.miyagi.jp/embedded/TOPPERS/doc/user_man/jsp-1.4.3/index.html

 以上,よろしくお願いいたします.

===

名古屋大学
大学院情報科学研究科 情報システム学専攻
高田・冨山研究室 修士2年
 高瀬 英希