(toppers-users 2880) Re: WindowsXpで開発環境を構築したい

Mitsutaka Takada mitsu.takada @ nifty.ne.jp

きくさん

makeが通ったようでなによりです.
カーネルは文字コードがtar.gz(EUC,LF)形式をダウンロード
して使ってみてください.

みつ