(toppers-users 2876) Re: WindowsXpで開発環境を構築したい

Mitsutaka Takada mitsu.takada @ nifty.ne.jp

きくさん,はじめまして

On 2009/03/04, at 15:52, jnbswk @ yahoo.co.jp wrote:

> はじめまして、きくと申します。
>
> これまで、AKI-3069-LANにMES2をのせて動かしてい
> ましたが、MESがH8のサポートを打ち切るとのこと
> で、TOPPERSを検証しようと思っています。
>
> http://www.laksmido.com/dev/AKI-H8_3069F/TOPPERS/2006062501.html
> 上記サイトを参考に、環境構築していますがエラーとなり構築で
> きません。
>
> インストールするパッケージのバージョンは、参考サイトと同じです。
>

> 参考サイト4.コンパイル&インストールで・・・

> [...]

私のCygwin環境ではエラーにならずにMakefileが作成
できました.
Cygwin環境はベースカテゴリに加えて,gcc,make,perl,g++,tar
あたりのパッケージが必要のようですがインストールされていますか?

みつ