(toppers-users 2968) H8_3069fで割り込み処理(タイマ、シリアル)

jnbswk @ yahoo.co.jp jnbswk @ yahoo.co.jp

きくです。

TOPPERSを使用して、H8_3069Fのプログラムを書こうと思っております。
シリアルとタイマの割り込みを使用したいのですが、どのように
プログラムを書いてよいのか解らず困っております。

user.txt、h8.txtなどは読んでみました。
また、kernel_cfg.cの、_kernel_inhinib_tableでベクタテーブルの
設定をやっているようなのは解りました。

本屋で書籍を探しましたが、TOPPERSに関するものはありませんでした。

どなたか、開発の参考になるようなサイト・サンプルをご存じありませんか?