(toppers-users 2996) Re: マイコンへの実装方法などは、どちらに書かれていますか?

Takayasu Nakane nakane @ next-dimension.co.jp

jsp-1.4.x はダウンロードされていますでしょうか?

解凍すると jsp\doc の中にテキストファイルがありますので,先ずはそれを眺
めて見てはいかがでしょうか。

中根@ND