(toppers-users 2809) ASP 1.3.2 ドキュメントのPDF化

大瀧栄 niagara.ta.ki.no @ gmail.com

瀧乃家と申します。はじめまして。

最近ASP 1.3.2 をいじり始めたのですが、よく参照する
  1) asp/doc/porting.txt
  2) asp/doc/user.txt
がPlainTextのため必要な情報が参照しにくいと感じました。
(検索が大変)

OpenOffice Writerを使用して、しおり付PDFに変換し公開してみましたので
同じようなことを感じた方は以下リンク先ファイルをお試しください。
  http://niagara.ta.ki.no.googlepages.com/asp_doc_porting_20080803a.zip
  http://niagara.ta.ki.no.googlepages.com/asp_doc_user_20080821a.zip

PDFのしおりで大項目を辿れるので多少でも楽になると思います。
以上、よろしくお願いします。。
--
by 瀧乃家