(toppers-users 2752) PizzaFactory製品15% off のお知らせ【サイトリニューアル記念】

Masaki Muranaka monaka @ monami-software.com

users @ toppers.jp をご購読の皆様:

もなみソフトウェアの邑中です.
お世話になっております.

TOPPERS関連の製品を販売している弊社サイト
PizzaFactory Online Shop ( http://www.pizzafactory.jp ) が
5月20日にリニューアルし,日本語のメッセージで
お買い物ができるようになりました.

これを記念して,2008年5月21日から2008年6
月15日まで,
PizzaFactory Online Shopの全商品を通常価格から15% offで
ご提供いたします.

15% offの特典は,オンラインでの注文時にクーポンコードを
ご入力頂くことでご利用頂けます.
クーポンコードは PIZZA_TOPPERS です.

クーポンコードは,オンラインでの注文のみ有効となります.
電話やFAXでのご注文では適用されません.
また,未在庫商品のお取り寄せの場合も,クーポンコード
適用外となります.予めご承知置き下さい.
ご不明な点につきましては,弊社営業担当までお問い合せ
頂ければ幸いです.( sales @ pizzafactory.jp )

今後とも PizzaFactory 製品をご愛顧頂きますよう,
謹んでお願い申し上げます.