(toppers-users 2574) AKIH8_3069Fでsample1が走りません

Tomohiko Shimizu toshimi @ attglobal.net

uncle-TOM と申します。

AKIH8_3069を使用してます。TechIにToppersの記事が出ていたので、
手持ちのAKIH8_3069に乗せてみようと思い、jsp-1.4.2.tar.gzをダウンロードしました。

user.txt h8.txtを参照して、
cfg で make depend、makeを実行
jsp/xxx でperl実行
Makefile内のDBGENV := GDB_STUBをコメントアウト
make depend、makeを実行

AKIH8_3069のFLASHには、h8mon/mon3069を書きこんであります。
1:ld コマンドで、jsp.srecをロードして
1:go すると、Toppersのバナーのみ表示されて、その後が表示されません。

ちなみに、過去LOGを参照して、DRAMの件があったため、バーストモードを解除して
再度Buildしましたが、結果は同じでした。
しかしながら、たまたま目にしたInterface2005年8月号にjsp1.4.1+Tinet1.2.1
の記事があったため、記事どおりに行ったところ、ちゃんと動作しました。(Pingで確認)
AKIH8_3069は3枚あったため、全部試しましたが、結果は同じでした。

sample1を修正して、TASKを1本に絞り、3069のI/Oを直接たたくコードを書いて、
実験したところループはしませんでしたが、リセット後1回だけI/Oがたたかれることは
確認しました。
なお開発環境は、AKIH8_3069に付属していたCDを使用して
Windows2000+Cygwin+gcc-2.95.3を使用しています。

お忙しいところ、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

uncle-TOM