(toppers-users 2558) TOPPERS/JSP(SH3-DSPSH7720)

杉本です。

RENESASのSH3-DSP SH7720を実装したターゲットボード上でTOPPERS/JSPを動作させたいのです。
ターゲット依存部の修正手順等詳細を教えてください。
尚、SH3-DSPのDSP部分は動作しなくてもいいです。