(toppers-users 2364) Re: EZ-ARM移植での割り込み処理について

屋敷光宏 yashiki.mitsuhi @ pfu.fujitsu.com

屋敷です

フォローありがとうございます。
LEDがあるのでr2の内容で点灯/消灯させて見ます。
r2が0だった場合は、割り込みステータスと思っている参照
しているレジスタが違っているということなのでしょう。