(toppers-users 2353) Re: SH-4環境の構築について

Pumpman21 pumpman21 @ yahoo.co.jp

もなかさん アドバイスありがとうございます。

> これってエラーではないです.
> libgloss というのは,スタートアップやI/Oエミュレーションを
> するためのパッケージで,なくてもTOPPERSカーネルのビルドには
> 問題はありません.
>
> ところで,私の記憶が正しければ,sh3系のビルドには
> newlib は要らないような気が.(あっても実害はありませんが)

エラーではないということ、なくても問題がないということ、了解しました。
というわけで、newlibなしで進めてみようかと思います。

でもひとつだけ気になるんですが、Toppers/JPSのドキュメントや各種HPにあるようにSH環境が簡単に構築できるように記載されております。

今回の現象はCygWinを使ってNewlibを構築しようとしているために発生するものなのでしょうか?
たびたび申し訳ありませんが、なにとぞよろしくお願いします。

実はメーリングリストの使い方もよくわからなかったりしてます(苦笑)
 〜 Tatsuya Anami

Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/