(toppers-users 2351) SH-4環境の構築について

Pumpman21 pumpman21 @ yahoo.co.jp

はじめまして。

Toppers/JSPをSH-4マイコンのボードに搭載してみようと試みておりますが、その前のgcc環境の構築で悪戦苦闘しておりまして、なかなか本来の目的にたどりつきません(苦笑)。

そこで、どなたかにアドバイスをお願いしたく思い、MLに登録させていただきました。

ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。

残念ながらLinux環境は保有しておりませんので、WinXPマシンにCygWin1.5.19-4をインストールしました。

そして(フォルダ名を含めて)すべてここの指示通りにやっております。
http://www.interface.co.jp/cpu/sh_howto/sh_howto10.asp
(とはいえ使いそうにないので、gdbのインストールはしておりません)

最後のほうで、newlib-1.11.0/configure ・・・・と実行すると、以下のようなメッセージが出て止まってしまいます。

$ ../newlib-1-11.0.configure --target=sh-hitachi-elf --prefix=/usr/local
Configureing for a i686-pc-cygwin host
*** This configuration is not supported in the following subdirectories:
  target-libgloss
  (any other directories should still work fine.)
Create "Makefile" in /usr/src/itron/newlib-obj using "mh-flag"
./config.starus is unchanged

こういう場合何をどうしたらよいのでしょう ・・・・
初歩的な質問で申し訳ありませんが、なにとぞよろしくお願いします。

 〜  Tatsuya .Anami

Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/