(toppers-users 2344) Re: JSPカーネルのドキュメントをDoxygenで作ってみました。

TAKAGI Nobuhisa takagi-n @ biggie.jp

酔漢さん

Suikan wrote:
> すばらしいです。かつて「アプリケーションをDoxygen化するときに利用する、
> TOPPERS/JSP用のDoxygenヘッダファイル」というものを作ろうとして、作業
> 量の大きさに挫折したことがあります。さぞかし大変だったかと思います。

ありがとうございます。そういっていただけると励みになります。
Doxygenですが、コツが分かれば案外楽なものです。今回も、ソース中の
コメントやuser.txtなんかを切り貼りした部分がほとんどです。

一番面倒なのは、ソースコードの行番号を維持することぐらいです。
素直にDoxygenのコードを埋め込むと、行番号が崩れてしまいますから。

実は、OSEK版も作りかけがあったりするのですが、一部4Mバイトぐらい
ある(HTMLのみ、画像別)ページがあったりして、どうしたものか思案
していたりします。

--------
高木信尚