(toppers-users 2341) JSPカーネルのドキュメントをDoxygenで作ってみました。

TAKAGI Nobuhisa takagi-n @ biggie.jp

皆さん、こんにちは。

件名の通りなのですが、JSPカーネルのドキュメントをDoxygenで
作ってみました。

http://doc.genin.jp/

評判がよければ、TINET版やFI4版なんかも作ってみたいと思います。

カーネルのソースを読む上で、多少は参考になるかと思います。
興味のある方は覗いてみてください。
# 大したことはないので、過度の期待はしないでください。

---------
高木信尚