(toppers-users 2323) ARM開発用Eclipse設定

Suikan suikan7 @ yahoo.co.jp

こんにちは

Eclipse上にARM開発環境を構築しました。まだTOPPERS/JSPのビルドは行って
いませんが、今の段階でも利用できる方がいらっしゃると思いますのでお知らせし
ておきます。

http://adsp2191.hp.infoseek.co.jp/misc/015_eclipse.shtml

以前TOPPERS/JSP 1.3 for ARMをCygwinでビルドしたときにはgccのバージョンに
敏感でした。上のリンク先で問題があるときには、GNUARMを止めて自分でビルド
するなどすれば先に進めると思います。

Eclipseを使う上で一番大きな障壁はCDTでした。開発チームの動きが早いので
最新版がどのような環境を必要とするか押さえることが、環境構築のポイントに
なります。

今年の夏ごろをめどに、Eclipse上でTOPPERS/JSP for Blackfinをビルドできる
ようにしたいなと考えています。

--
酔漢
Blackfin 空挺団           http://adsp2191.hp.infoseek.co.jp/

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/