(toppers-users 2320) Re: TINETのWindows上でのシミュレートについて

hiroki akaboshi hakaboshi @ nifty.com

赤星です。

> 私も先日の赤星さんの書き込みを見て、ADuC7026への移植をせずに済みました。

 本当は、もっと早くやってますと言えればよいのですけど、
 それはそれで難しいのですが、そろそろ限界かなと。。。
 次号予告にTOPPERSとのっているので、もう白状しますという感じです(^^;)

 DWMで公開するTOPPERS/JSPでは、(toppers-users 2275) の問題に関しても
 修正したものが、CD付録に収録されることになると思います。