(toppers-users 2175) Re: 動的に割り振られたIPアドレスの扱い

ABE Tsukasa abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

(株)データテクノ 宮下様

苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

>その通りです。

そうですか、安心いたしました。

>ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

今後とも、よろしくお願いいたします。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937