(toppers-users 2161) Re: TCPの応答が遅れる

Komine r_komine @ avalngsk.co.jp

苫小牧高専、情報工学科 阿部様

協栄エレクトロニクス 小峰です。

現在、ご指摘いただいたタスクにて、タイムティックの値を表示させる
ため、ソースコードを見ておりますが、時間を計るために適切な箇所を
全て把握できておりません。

よろしければ、以下の箇所をソースコード上にてどこに位置するのか、
ご教授いただければ幸いです。