(toppers-users 2104) Re: インストールに関して

bun bun @ nei.co.jp

高木様

迅速なご回答をありがとうございます。

binutils-2.14 の configure を... という意味だったのですね。
うまくいきました。

こんな話をするのは恐縮なのですが。。。

できましたら gnu_install.txt の各インストールの説明も
相対パス指定で記述して頂けると、初心者には助かると思います。^^

>(5) BINUTILS のインストール
>    % <BINUTILS-SRCDIR>/configure --target=<TARGET> --prefix=<PREFIX>\
>      --disable-nls

こんな風でしょうか

   % ../<BINUTILS-SRCDIR>/configure --target=<TARGET> --prefix=<PREFIX>\
     --disable-nls

お世話になりました、ありがとうございました。