(toppers-users 2061) Re: JSP カーネルのソースファイルの日本語は 全部乱数です!

hendry steven steven168jp @ yahoo.co.jp

高木さん:
  ご教授を いただきまして ありがとう ございます。
今 sakura editorを インスートルしました、
日本語を 見えます、編集もできます。
  本当に 助かりました!

 私は VC++6.0が 日本語を うまく サーポトしていまい
と 思います。
  本当に ありがとう ございました。
  sakura editorは 多ファイルを 同じウィンドウで
開けません。 何個ウィンドウを 開けまして、
ちょっと 不便ですね。 この機能は sakura editorが
サーポトしますか。
  宜しく お願いします。

--- 高木信尚 <takagi-n @ biggie.jp> からのメッセージ:
> こんにちは、Stevenさん
>
> JSPカーネルのソースを正しく表示・編集できるエディタが
欲しいということでよろしいでしょうか?
> 以下、そう解釈して回答します。
>
> エディタについては好みもあるので一概にいえませんが、無
償で入手できるものとしては、

「サクラエディタ」(http://sakura-editor.sourceforge.net/
)

> がよく使われているようです。
> Emacsに慣れておられるのであれば、
>
> 「Meadow」(http://www.meadowy.org/meadow/)
>
> もよいと思います。
> 他にもベクター(http://www.vector.co.jp/)に色々ありま
すので、好みのものを選んでください。

> ほとんどのエディタでは、自動的に文字コードと改行文字を
判別して、適切に表示・保存して
> くれると思います。

> 高木信尚

ファイルの中の説明部分の日本語は 普通の文字編集ツル(VC6.00

>   そして、見る時 IEのウィンドウで 日本語を 読みま
す

>   皆さんが 何か いいツルを 紹介して いただけませ
ん