(toppers-users 2056) Re: 自作ボードへの組み込み

Imai Kazuhiko kimai @ mit.pref.miyagi.jp

bunさん

> H8 が H8S の類似と考えることができそうです。

jsp-1.4.1では、H8S/2350をサポートしています。
(コンパイラはgccを使用)

http://www.toppers.jp/jsp-kernel.html
をご覧下さい。

宮城県産業技術総合センター