(toppers-users 2049) Re: cxx_sample1でBus erroeが出てしまいます

=?iso-2022-jp?B?GyRCJU8lQyVUITw5KTZILWolXyU3JXM1Oz1RSXQbKEI=?= sew-gijyutsu @ happy-ind.co.jp

 新井田です。

 shlelf.ldと比較してみたところ、大きく違っていたのが、

1.
  .data           :

AT(__idata_start)が有りませんでした。

2.
    __idata_end = __idata_start + SIZEOF(.data);

の位置が、_edata  =  . ;の前になっていました。

3.
   . = ALIGN(32 / 8);

の行が
  .bss            :の{}の中に入っていました。

 この辺が原因だったのかと思います。

 以上、単純なミスのようで、ご迷惑お掛け致しました。また、色々有難うございま
した。

 新井田 哲史