(toppers-users 1867) Re: 閑話休題:こんなん見つけました

Syuichi Ohnishi ohnishi @ witz-inc.co.jp
2005年 1月 31日 (月) 23:59:27 JST


こんばんわ、大西@ヴィッツです。

文章を書くと人柄がでるとは良くいいますが。。。
今回の記事はかなーり自由に書いちゃってすいませんという感じです。

普段、仕様書などのドキュメント書いててよく言われるのが「ドライな文章だよね」。 

原稿はいつもの自分調で書かせてもらったのですが、後から読むと。。。orz...
ウェットな文章とおり過ごしてエッセイみたいですね。文章もよく読むと怪しいですし。 


けどそれなりに好評をいただいているようで、次の展開が見えてきた感じもします。

いい体験させてもらってTOPPERSプロジェクトには感謝してます。
ちなみに、懲りずに来月号も別の特集でちょこっと登場してます。(と宣伝してみる

> 宿口です。
>
> # 雑談づいていますが、ご容赦。
>
>> 少し前の話題の蒸し返し(?)です。
>>
>> 今月のInterface 2005年3月号の TOPPERS記事は
>> 「ゲームボーイアドバンスへμITRONを移植する」
>>
>> 著者はもちろん(?)大西@ヴィッツ さん。:)
>
> Interface誌のTOPPERSの連載記事を読み返しましたが、文章(語調、論調)に
> 人柄がでますね。(多少、編集が入っているにしてもなんとなくそう思います。)
>
> 著者を知っていることもあるのだと思いますが。。。
>
>
> ETのCQの催しのように、著者の方々とお話しする機会が増えると良いですね。
>
>