(toppers-users 1935) Re: H8/3069F用の外部DRAMの設定について

Mitsuyasu Ichimura mitsuyasu @ beatum.jp

阿部様

質問者の市村です。早速の回答、ありがとうございます。

> 秋月電子通商製 AKI-H8/3069F LAN ボードの DRAM に合わせて設定しています。
> なお、「(toppers-users 1369) akih8_3069f  依存部の修正について」からの
> 情報も参考にしてください。

該当情報を検索すると、秋月の情報が間違っていて、RDMビットを
0にすれば、どちらのタイプのDRAMでも動作するのですね。よくわ
かりました。ありがとうございます。

-----
市村 光康
mailto:mitsuyasu @ beatum.jp
http://www.beatum.jp/amateur_radio/