(toppers-users 1923) Re: AKI-3069FへのTINET実装に関して

kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

Masaki Muranaka wrote:
> MS Windows系のtelnetにおいて、この表示が出ない場合があります。
> たとえばXPのコマンドラインtelnetは「接続中:aaaa.XXXXX.co.jp」と
> いう表示が出て、接続できれば画面が消去されます。

参考になります。  __φ(..)
実行環境を書いていませんでしたが、Cygwinでやりました。

はい、私もそれを疑いました。

ではでは