(toppers-users 1921) Re: AKI-3069FへのTINET実装に関して

kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

以下の様になります。
【telnet aaaa 80】と入力すると次の3行が表示されるはずですが、、
これは出ていますか?

▼▼▼
Trying 193.0.4.254...
Connected to aaaa.XXXXX.co.jp.
Escape character is '^]'.
▲▲▲

HTMLファイルの先頭までを切り取りました。

▼▼▼
$ telnet aaaa 80
Trying 193.0.4.254...
Connected to aaaa.XXXXX.co.jp.
Escape character is '^]'.
GET / HTTP/1.0

HTTP/1.1 200 OK