(toppers-users 1916) Re: AKI-3069FへのTINET実装に関して

Hama Atsushi hama @ nagano-it.go.jp

苫小牧高専 阿部 様

おはようございます。
浜@長野県情報技術試験場です。
いつもお世話になります。

昨日の「皇室スペシャル2005」という番組で私の職場が紹介(ほんの数分)されたんですが、
ご覧になりましたか?
おそらく皆さんサッカーに釘付けだったでしょうね。

それはともかく、いつも説明不足で申し訳ありません。

『ページを表示できません
 検索中のページは現在、利用できません。
 Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。
 次のことを試してください
 ・・・
 ・・・
 サーバーが見つからないか、DNS エラーです。』

という表示が出ます。

以上、よろしくお願いします。