(toppers-users 1914) Re: AKI-3069FへのTINET実装に関して

Hama Atsushi hama @ nagano-it.go.jp

苫小牧高専 阿部様

浜@長野県情報技術試験場です。
いつもお世話になります。

それでは、wwws.cにあるindex_htmlを実際にブラウザに表示させるにはどのようにすれば
よろしいのでしょうか?
(物わかりが悪くて申し訳ありません。)

お忙しいところ申し訳ありませんが、引き続きアドバイスをよろしくお願いします。