(toppers-users 1912) Re: AKI-3069FへのTINET実装に関して

Hama Atsushi hama @ nagano-it.go.jp

苫小牧高専 阿部 様

こんにちは。
浜@長野県情報技術試験場です。
いつもお世話になります。

昨日のアドバイスを受けてJSP1.4.1に切り替えたところ、
おかげさまでpingには反応するようになりました。

ただ、ブラウザからターゲット(192.168.4.76)にアクセスしようとすると、反応しません。
と言いますか、途中で反応しなくなります。
コンソール上のメッセージは以下のようになります。

  [WWW:06]     connected:       8, from: 192.168.4.70.1171
  [WWW:06]     send:               index.html, len: 1080, time: 15 [ms]
  [WWW:06] tcp_rcv_dat error: E_CLS
  [WWW:06]     finished:      535

エラー回避策がとんと判りません。
アドバイスをよろしくお願いします。