(toppers-users 1906) Windowsシミュレーション環境上のコンフィギュレーションチェッカについて

坂口 治 gucchi @ inf.ujrc.co.jp

初めまして、坂口と申します。

JSP−1.4.1を使用してWindowsでシミュレーション環境を動作させようとしていますが、
コンフィグレーションチェッカの部分でエラーが発生し、シミュレーションできません。

>不明なシンボル名 [TMAX_MPRI] の情報を取得しようとしています

JSP−1.4でも同様のエラーとなります。
JSP−1.3ではコンフィギュレータが作成するファイルの一部を手直しすることにより正しく動作
していることを確認しました。(括弧の数や"null"を"NULL"に変更)

プロジェクトの設定からビルド後の処理をコメントにして実行させたところ、問題なく動作しているようです。
しかしチェックを行っていないため気持ちが悪いので、回避方法等ご存じの方、ご教授お願いします。

以下はコンフィギュレーションファイルとエラー内容です。

コンフィギュレーションファイル
---
#ifndef _MACRO_ONLY
#define _MACRO_ONLY
#endif

INCLUDE("\"sample3.h\"");
CRE_TSK(TASK1, { TA_HLNG, (VP_INT) 1, task, MID_PRIORITY, STACK_SIZE, NULL });
CRE_TSK(MAIN_TASK, { TA_HLNG | TA_ACT, 0, main_task, MAIN_PRIORITY,
			STACK_SIZE, NULL });

CRE_MBX(MBXID1, { TA_TFIFO | TA_MFIFO, TMIN_MPRI, NULL } );

CRE_MPF(MPFID1, { TA_TFIFO, 20, 256, NULL } );

#include "../systask/timer.cfg"
#include "../systask/serial.cfg"
#include "../systask/logtask.cfg"