(toppers-users 1360) TOPPERS初級実装準備セミナの募集を締切らせていただきました

皆様

先にTOPPERSプロジェクト初級実装準備セミナ開催のご案内を
お送りしましたが、おかげさまでご好評につき、募集を締め
切らせていただくこととなりました。

ご検討いただきながらご参加いただけなかった皆様には大変
申しわけありませんが、ぜひ次の機会にご参加くださいます
よう、お願い申し上げます。