(toppers-users 1709) Re: 新規xxx.cfgファイルの組込み不可の原因?

上原正雄 ma-uehara @ hitachi-system.co.jp

@上原です。
早速回答ありがとうございました。

残念ながら
JSPはRelease 1.4.1ですが、vc_project.dspのファイルは存在しないようです。