(toppers-users 1703) TRON PROJECTを潰したのは....

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

宿口です。

# ITRON-CLUB と TOPPERS-USERS のクロスポストです。
## 大方の人が被っていると思いますが。。。

TRON Project 関係で 興味深い記事を見つけました。

石原都知事「TRON PROJECTを潰したのは当時の橋本大臣」
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/10/22/5115.html

石原都知事はTRON(ITRON)を持ち上げてくれていますが、、、、
何か物議を醸しそうな内容ですね。

元々は「2004年東京都ベンチャー技術大賞」の表彰式での話しですので、
「東京都は、中小企業、ベンチャーを応援する」旨の発言をなされています。

ご参考まで。