(toppers-users 1697) サーバのメンテナンス完了のお知らせ

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.jp

TOPPERSプロジェクト関係各位

I wrote:
> 急で申し訳ありませんが、本日の夕方(17時以降)、TOPPERSプロジェクトの
> サーバマシンのメンテナンス作業を行ないます。一時的に、メーリングリスト
> の遅配や、ウェブサイトにアクセスができなくなると思いますが、ご了承くだ
> さると幸いです(送付されたメールがエラーにならないように注意を払います
> が、ミスでエラーにしてしまうかもしれません)。なお、今日中には作業を完
> 了する予定です。

「会員情報管理システム」と「メーリングリストの検索システム」を除いて、
作業を完了しました。

メーリングリストやウェブサーバの設定がおかしい点にお気づきになった方は、
secretariat @ toppers.jp 宛にお知らせいただけると幸いです。

会員情報管理システムは、新しいシステムにリプレースします(使い方も若干
改善しました)。今、最終テスト中ですので、テストが終わり次第使える状態
にします。

高田広章
名古屋大学