(toppers-users 1695) Re: H8用簡易モニタのコンパイルについて

Mitsuyasu Ichimura mitsuyasu @ beatum.jp

こんにちは、お返事が遅くなりました。H8簡易モニタに
ついて質問をした市村です。

> 福島県ハイテクプラザの尾形です。
>
>  泥臭いやり方ですが、下記のようにエラーの出てる箇所のソースの第一オペラ
> ンドのイミディエート値を8ビットに指定すると通るようになります。

コンパイル方法についてのご教授、ありがとうございます。
今は職場で試せませんが、自宅に戻ったら早速試してみます。

ありがとうございました。

-----
JG8NID 市村 光康
http://www.beatum.jp/amateur_radio/