(toppers-users 1690) Re: NEXCESS 初級コース 開講のお知らせと受講者募集

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.jp

> 私も希望します.
> 東京なら自費でも受講したいです.

申し訳ありませんが、(少なくとも今年度は)名古屋での開催のみです。東京
での開催希望があることは理解しました。来年度以降ということで検討はしま
すが、機材の運搬等でかなり手間がかかるため、あまり期待しないでください。

高田広章
名古屋大学