(toppers-users 1689) Re: user.txtへ記述の追加について

Ikeda Kenji Ikeda.Kenji2 @ exc.epson.co.jp

本田さん。

回答ありがとうございました。

From: Shinya Honda [mailto:honda @ ertl.jp]
Sent: Friday, October 08, 2004 10:52 AM
To: users @ toppers.jp; Ikeda Kenji
Subject: Re: (toppers-users 1683) user.txtへ記述の追加について

池田さん

名古屋大学の本田です.

- Ikeda Kenji <Ikeda.Kenji2 @ exc.epson.co.jp>-san writes ---
> セイコーエプソン池田と申します。
> お世話になっております。
>
> user.txt(全体のドキュメント)にs1c33の記述がありません。
> 次回リリース時に下記の記述を追加していただきたいのですが,

次回のリリースにuser.txtには加えております.

開発用アップローダにあるプリリリースのファイルを確認して頂ければ幸いで
す.

> このメーリングリストに連絡すれば問題ないでしょうか?

開発に関する話題ですので,toppers-devの方にお願いします.

本田 晋也(Shinya Honda)
豊橋技術科学大学大学院 工学研究科 電子情報工学専攻
名古屋大学大学院 情報科学研究科 情報システム学専攻 高田・冨山研究室
E-mail  honda @ ertl.jp
WWW     http://www.ertl.jp/~honda