(toppers-users 1501) ESEC への出展と TOPPERSマップ

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

皆様

TOPPERSプロジェクトは、7月7日〜9日に開催される組込みシステム開発技術展
(ESEC)において、ブース出展を行ないます。ESEC に来られる方は、ぜひお
立ちより下さい。

また、ESEC に出展するTOPPERSプロジェクト会員の情報を集めた「TOPPERS
MAP at ESEC2004」(通称、TOPPERSマップ)を作成しました。TOPPERSマップ
には、各社ブースの出展内容に加え、ESEC会場での場所を表した展示マップを
掲載しています。

TOPPERSマップは、TOPPERSプロジェクトのブースで配布する他、TOPPERSプロ
ジェクトのウェブサイトからもダウンロードできますので、ご活用くださると
幸いです。

高田広章
TOPPERSプロジェクト会長/名古屋大学