(toppers-users 1499) Re: TOPPERS 初級実装講師教育セミナー

Kenichi Nakamura nakamura @ upwind-technology.com

高田先生

おはようございます。中村@アップウィンドテクノロジーです。

Hiroaki TAKADA wrote:
> 中村様

** Cut quoted 12 lines by the mail filter. **

そうでしたか。
いつの間にか改善されていたのですね。
失礼しました。

では、JSPカーネル Release 1.4では、現在公開されて
いるGNUWingが使用できそうですね。
改めてJSPカーネル Release 1.4で確認してみることに
します。

--
アップウィンドテクノロジー・インコーポレイテッド (Upwind Technology, Inc.)
技術部 中村憲一