(toppers-users 1485) Re: TOPPERS 初級実装講師教育セミナー開催

Ogawa.Kiyoshi ogawa.kiyoshi @ nmiri.city.nagoya.jp

宿口様、もなか様、浅沼様

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工研です。

> こんにちは。
> ああなるほど。
> 私は、浅沼さんが教材について質問なさっているものと、誤解しておりました。

きっと、教材、カリキュラムへの質問も含め、
いろいろ分からない点があるものと思い、
あれこれ書かせていただいています。
#そのうち、1割でも当たるものがあれば、、、

どのような方が受講されても、正規のカリキュラムの枠内では、
正規のカリキュラムの内容が教えられるだけだとしても、
個別の課題については、個別に対応するために
会員になっていると、、、

教材を利用した様々な不具合、意見、要望で、対応できるところは、対応したい
と、、、

今回のカリキュラム固有の話題でいえば、
M16Cについて、初めてかどうかで、初めてであれば、
勉強しながら、環境構築なども議論できるのではと思います。

Windows上で作業をするのであれば、利用するperlがどうするのがいいかとか。
#M16C関連の資料にあるWEBでは、ライセンス扱いなどが開発時と変わっていたりと
か、、、

makeを使うかどうかとか、、、
#M16Cでは個人的にはMakeは使っていませんので勉強しないと、、、