(toppers-users 1522) Re: JTAG デバッガについて

kishida0 masami kishida0 @ osk.3web.ne.jp

きしだです

> dllがかぶっているかと思い、はじめからDWARF2.DLLを外してE-10A
> を起動しました。もちろん、gDWARF.DLLはファイル名を変えず
> にです。

そういう事ですね。

> 逆に、DWARF2.DLLを入れないと、Hitachi-Cで作ったABSファイ
> ルは読めないということでしょうか。

はい、そのはずです。
また、確かドキュメントには両方をインストールできない様な記述が
あった様に思います

> 時間があったら、試してまたご報告します。

急ぎませんが、ドキュメントに組み合わせ不可の記載があればあまり
意味はありませんので、試して頂く必要はありません。
# 最近使っていないので近くにドキュメントが無いのが一番痛いかと。

ではでは