(toppers-users 1508) Re: コンフィギュレーター

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

On 2004/07/03, at 8:40, seiichi_horie wrote:
> さて、問題はコンフィギュレーターです。TOPPERS/JSP
> 1.4の文書を読むとWindows版用にexeファイルによる
> コンフィギュレーターがあるように読めるのですが、1.4の
> ファイルツリーの中では見つけることができませんでした。
> このようなバイナリは供給されているのでしょうか?
>
> Windows開発環境を使う場合、Unix環境を別に立てて
> コンフィギュレーションを行うのは手間が掛かりすぎます。
> Windowsバイナリがあるといいのですが。

Linuxのカーネルソースアーカイブにmake dependに必要なツールが
含まれていないのと同様に、JSPのソースディストリビューションに
Windowsバイナリを期待するのはスジが違うのではないかなと
思います。

この話はバイナリディストリビューションの登場によって解決が見られる
ことになると思うのですが、一応、そういったものが手元にあります。
数日待ってもらえますか? とりあえず、cfg.exe / chk.exe だけですが、
公開します。

--
from もなか