(toppers-users 853) Re: armのstubの件

波多野様

豊橋技術科学大学の本田と申します.

- "Yasuo Hatano" <hatano at sys-andor co jp>-san writes ---
> アンドールシステムサポート(株)の
> 波多野と申します。
>
> 1.付属のドキュメントでGDBのSTUBが必要と
>   かかれていますが、そのSTUBはどこから
>   ダウンロードしたら良いのでしょうか?

私のWebサイトに置いてあります.URLは,

http://www.ertl.jp/~honda/arm/index.html

です.

> 2.最終的には、ARM純正ツールで動作させようと
>   考えていますが、1.のSTUBは必ず必要なので
>   しょうか?

そもそもTOPPERS/JSP1.3 自体が gnu に依存し,ADS には対応していないため,
gnu依存の部分を ADS 用に書き換える必要があります.

ADS と STUB の組合わせは動作しないため,ADSを使う場合は,
TOPPERS/JSP1.3の STUB に依存した部分を書き直し、Multi-ICE等でデバッグ
することになると思います.

> 3.現在、カーネルとともに圧縮されているドキュメントを
>   見ていますが、TOPPERSをEvaluator-7T上で動作
>   させるために必要な資料は、他にありますでしょうか?

Evaluator-7T に stub を入れた環境用でしたら,後は他のターゲットと同様
に configure して make すると Evaluator-7T用のオブジェクトが作成されま
す.

本田 晋也(Shinya Honda)
豊橋技術科学大学大学院 工学研究科 電子情報工学専攻
名古屋大学大学院 情報科学研究科 情報システム学専攻 高田・冨山研究室
E-mail  honda at ertl jp
WWW     http://www.ertl.jp/~honda